凡人の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジって綺麗!

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのTVは14型のブラウン管のTVなんだけど、
14型ってちっちゃいんだよね。
実は今使ってるPCの画面のほうが大きかったりする^^;
映画のDVD見るときも、
字幕がよく見えなかったりするし・・・。


そんで、前々からもっと大きいTV欲しいなぁと思ってて、
今日やっと新しいTVを買いました
町田のヨドバシカメラのテレビコーナーで、
店員さんにあれこれ聞きながら決めたのが、
三菱の液晶テレビ「REAL」シリーズの32型。


通常の売り値は14万円台なんだけど、(値札も14万円台になってた)
他店でもっと安い値段で売っていたらしく、
今日まで値下げ中ということで11万円で買えました。
とは言っても、11万円は充分ふところが痛む金額ですけどね。


当然だけど、今売ってるTVは地デジ対応のハイビジョンテレビなので、
早速、設置して地デジを見てみました。
いや〜、綺麗ですよ!!
画面がワイドサイズで放送してるんですね。
それにアナログ放送よりキメが細かくて綺麗!
地デジすごいわ〜。


↓おまけ写真

Before
画像

  ちっちゃ!





After
画像

  でかっ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あに〜さん久しぶり(^-^)/ コメントくれてありがとうでした。最後の「どしたん?」がかなり好きです!そして我が家は生意気にもAQUOS32型で素敵なTVライフを送ってます(^o^)v
紘瀬
2007/02/10 08:03
紘瀬さん久しぶり!
TV買うとき、アクオスにしようか迷いました。値段が三菱のほうが安かったから、三菱にしちゃいました。
今は地デジしか見てません。地デジほんと綺麗!
あに〜
2007/02/10 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地デジって綺麗! 凡人の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる